スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月08日

《ゴースト》 ライリー中尉その3


ライリー中尉みたび。季節に従うなら寒冷地装備のはずなのですが、こちらは未だブラジル編(笑

ジャケットを3Cに、ズボンは適当なODのものに変更。

アーマーはマクタビッシュ大尉のものを流用しています。


あぁニーパッドの位置を左右取り違えましたね…orz

とりあえずブラジル編のゴーストさんはこれにて完成形…いやまぁピストルとかやっぱり違うままなのですが。

CoD MW2で最も印象に残るステージ(このプレイ動画が購入の決定的動機でした)「Loose Ends」の装備を再現してみようかと本ブログ開設以来チマチマ素材を集めていたのですが…どうもアフリカ編マクタビッシュ大尉で再現欲が満足してしまったらしく気が乗らず、これにてひと休みです(やるとなればACRを作らなきゃいけないし…)。

しかし画像アップロードする際、先にサイズ指定しなければいけなくなったのですね。記事作成画面も随分賑やかになって、オサーンは目が眩んでます。






「では良いお年を」


  
Posted by 信号灯 at 20:51Comments(0)ライリー中尉