2013年03月23日

マクタビッシュ大尉その2


小ネタです。やっと黒いアーマーを入手したので着せ替え。
マクタビッシュ大尉その2
もちろんゲームでのものとは形状が違いますが、まぁ色味が似ただけでも良いでしょう…。


《ゴースト》で黒いアーマーにアース系のポーチ類を装備させた際は合わないと思いましたが、見慣れたせいか今回はあまり違和感を持ちませんでした。
マクタビッシュ大尉その2
マクタビッシュ大尉その2
小さいポーチがいくつかとブレードアンテナも欲しいところです。


MW3でのアフリカ編装備にも興味があるのですが、ソードオフのダブルバレルやヘンリーネックっぽい白シャツは代用(誤魔化し)が利かず、かといって入手するのも大変そうなので様子見です。




同じカテゴリー(マクタビッシュ大尉)の記事画像
アフリカの大尉
マクタビッシュ大尉その3
マクタビッシュ大尉
同じカテゴリー(マクタビッシュ大尉)の記事
 アフリカの大尉 (2013-06-02 16:58)
 マクタビッシュ大尉その3 (2013-05-04 13:53)
 マクタビッシュ大尉 (2013-02-17 15:10)
この記事へのコメント
初めまして、ラセットと申します。
気になって何度かお邪魔する度に感動しています、素晴らしいですね……!

実は装備のセットアップの参考等にもさせて頂いております……w


ところでこのような商品が作られていると小耳に挟んだのでお伝えさせて頂きます。

http://www.suruga-ya.jp/database/602045550009.html?utm_source=coneco&utm_medium=CPC&utm_campaign=kakaku_new&i4c=190&i4a=5 …

もし既にご存知でしたら申し訳ありません。

乱文にて失礼しました。
Posted by ラセット at 2013年03月23日 13:22
ラセット 様

初めまして。
コメありがとうございます(感涙

>実は装備のセットアップの参考等

……それはお止めになったほうが良いです(汗

>URL

貼りありがとうございます。そうなんです、パンツが同色なのがアレですが出るらしいのです。只<アンブーッシュ!

…しかしできれば入手しようがないチェストリグとマサダを付けてほしかったところです。値段がトンデモナイコトになったでしょうけど(笑

ぶっちゃけTADジャケット自体もMC TOYS製のが出来が良さそうですし、当方のようなニワカには困りものの商品です。
Posted by 信号灯信号灯 at 2013年03月23日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。