2013年12月08日

《ゴースト》 ライリー中尉その3


ライリー中尉みたび。季節に従うなら寒冷地装備のはずなのですが、こちらは未だブラジル編(笑

ジャケットを3Cに、ズボンは適当なODのものに変更。

アーマーはマクタビッシュ大尉のものを流用しています。


あぁニーパッドの位置を左右取り違えましたね…orz

とりあえずブラジル編のゴーストさんはこれにて完成形…いやまぁピストルとかやっぱり違うままなのですが。

CoD MW2で最も印象に残るステージ(このプレイ動画が購入の決定的動機でした)「Loose Ends」の装備を再現してみようかと本ブログ開設以来チマチマ素材を集めていたのですが…どうもアフリカ編マクタビッシュ大尉で再現欲が満足してしまったらしく気が乗らず、これにてひと休みです(やるとなればACRを作らなきゃいけないし…)。

しかし画像アップロードする際、先にサイズ指定しなければいけなくなったのですね。記事作成画面も随分賑やかになって、オサーンは目が眩んでます。






「では良いお年を」





同じカテゴリー(ライリー中尉)の記事画像
《ゴースト》 ライリー中尉その2
《ゴースト》 ライリー中尉
同じカテゴリー(ライリー中尉)の記事
 《ゴースト》 ライリー中尉その2 (2013-04-14 13:50)
 《ゴースト》 ライリー中尉 (2013-02-24 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。