2014年05月18日

MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1


メタルギアソリッドシリーズのなかでも「2」はゲーム本編に関係ない小ネタの異様な充実さからシリーズ屈指の名作だと思います。
「3」と「4」は小ネタが足りない…つか、MGSシリーズは小ネタさえあればいい。むしろそんな感じ。


という訳で、懐かしのメディコムトイ製キューブリックです。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1
MGS2登場のゴルルコ兵、ビッグシェル外周部分警備兵バージョン。「!」マークのディスプレイ付き。楽しい。ディスプレイはたぶん外せると思いますが、壊しそうなのでそのまま。

構造的に銃は構えられません。残念。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1
ホルスターにはマカロフ。ちゃんと別パーツです。

MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1

MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1

外周警備なので銃はアバカン94。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1
AN94に見えるので中々の出来。



…天狗兵は発売された記憶がありません。








同じカテゴリー(コレクションフィギュア)の記事画像
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その2
同じカテゴリー(コレクションフィギュア)の記事
 MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3 (2014-07-27 01:21)
 MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その2 (2014-06-22 02:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。