2014年06月22日

MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その2


一度でもノーキル/ノーアラートでクリアしてしまうと、その後は殺傷系武器の使用を自然と避けるようになってしまうのは良いのか悪いのか。MGS4とか登場火器が多彩になってましたが、収集癖を満足させる以外に殆ど用が無かったような。


さて懐かしのMGS2ゴルルコ兵キューブリックシリーズ、今回は増援(応援だったか?)部隊兵です。無線で呼ばれる方々ですね。

目は見開いているのに「おねむ」マークとはどういうことか。こういう手抜きは気に入らんぞメディコォォム。

装具類は迷彩以外は前回の外周警備兵と変わりません。

盾の「持ち手」の部分の接着面積が充分取れず、ために接着が弱いので紛失に注意。


装備する火器はマカロフのみ。




マカロフ。


しかし無駄に出来が良い。そういやマカロフ、トイガンで発売されるらしいですが、お先が知れてるガスガンじゃなくてエアコキあたりで出してくれないかなぁ。


このくらいのポージングは可能です。

拳銃なので無理がありませんね。

この方々に雷電がよくブッ飛ばされたのも良い憶い出です…とか云いながらバーチャスミッションもスネークテイルズも半端なままなんですが。






同じカテゴリー(コレクションフィギュア)の記事画像
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1
同じカテゴリー(コレクションフィギュア)の記事
 MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3 (2014-07-27 01:21)
 MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1 (2014-05-18 01:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。