2014年07月27日

MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3


ミリブロのデザインがエライコトになってますねー。広告が増えて重くなってた時点でウンザリしてたんですが、今回のでトドメを刺された感じです(無料だからしかたないけどなぁ…
何かもうダメダメなんで今回で休業しますわー…っていつもそんな感じだったなこのブログ。


そんな訳で最終回。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
…じつは地味にMGS2キューブリックシリーズシークレットなんだぜ。

タンカー編で乗り込んでくる部隊です。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
付属する背面ディスプレイは「?」です。ゴーグルで目が隠れているためしっくりきます。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
シークレットだけあって背嚢も専用。

暗視装置とその電源ポーチ付きのヘルメット。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
中々の出来。

装備はAKS74U。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
サイレンサーとレーザーサイト装備。


こんな感じで並んでおります。
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その3
増援部隊兵がふたりいるのはキューブリックがブラインド方式だからデス。


他にもスネークやジャック、オルガもいるのですが、ミリブロですので兵隊然とした恰好のもの以外は割愛。







同じカテゴリー(コレクションフィギュア)の記事画像
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その2
MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1
同じカテゴリー(コレクションフィギュア)の記事
 MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その2 (2014-06-22 02:49)
 MGS2 ゴルルコビッチ兵キューブリック その1 (2014-05-18 01:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。