2013年08月11日

プライス大尉その3



プライス大尉その3
三度めのプライス大尉です。


プライス大尉その3
お顔に大幅に手を入れてみました…少しは似てきたような(^^;;

しかしプライス大尉、当方がMW2からしかプレイしていないため、マクタビッシュ大尉やライリー中尉と違ってどうも印象が薄いのです。
MW3だと置かれた情況のせいか酷薄な雰囲気も目立ちますし、プレイヤーキャラとしても移入し辛い…ファンの方には済みませんが。


プライス大尉その3
髭が草色なうえに単調ですが、お顔全体を明るめにしたかったので…。


プライス大尉その3
正面からだと視点が定まらない印象を受けるのは、Caltekヘッドの特性のようです。このメーカーのヘッドは若干歪んで抜けているのかもしれません。


装備は変わらず。季節ガン無視ですね。暑い。暑すぎる。
プライス大尉その3
ジャケットをHOT TOYSからZCWOに戻し、チェストリグを一部切り取ったくらいです。あ、素体もZCWO同型に換えています。


マクタビッシュ大尉との絡みでMW3アフリカ編の装備も気にはなるのですが、中々適当なものが見つけられずにいます。まぁそのうち揃えられるでしょう。







同じカテゴリー(プライス大尉)の記事画像
プライス大尉その2
プライス大尉…
同じカテゴリー(プライス大尉)の記事
 プライス大尉その2 (2013-04-06 12:37)
 プライス大尉… (2013-03-03 14:59)
Posted by 信号灯 at 13:06│Comments(0)プライス大尉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。