2013年04月14日

《ゴースト》 ライリー中尉その2

最近のアーマーにはスロートガード標準装備なのですねと感心していたらネックガー(ry
マクタビッシュ大尉用に購入した際にやっと気付きました。はぁ。


…アーマーの前後を戻すついでにスカルも修正。
《ゴースト》 ライリー中尉その2
今回はお手本としてゲームの説明書をきちんと見ながら(…)描き直し。もう少しなんとかならないものかと思いつつ、飽きたので繊維も心配なのでこのあたりで終了。


気になっていたヘッドフォンの収まり具合も調整。
《ゴースト》 ライリー中尉その2
先日のプライス大尉で唇を削っているので、ヘッドパーツにヤスリを入れる抵抗感をあまり感じなくなりました。

ヘッド側切削に加え、ヘッドフォンのパッド部分も削って更に装着感を向上…とかやっているうちに細いパーツをへし折りorz
100円ショップのゼリー状瞬着も中々です。


ウエストポーチも膨らませました。
《ゴースト》 ライリー中尉その2
このポーチは形状が微妙なので、股間にあると恰好悪いですね。マクタビッシュ大尉と同型のものが入手できれば良かったのですが。

加えて、装備用ベルトをパンツのベルトループへ通しました。実際はしないのでしょうが、あまりにも締まりが無いので…しかしベルト位置が上がったせいかレッグホルスター類の装着バランスが良くなったような気がします。


バックパックを新規に購入。
《ゴースト》 ライリー中尉その2
サイズは若干大きめながら、形状はぐっと近くなりました。劇中では一部分を除きスリング類が全く見当たりませんが、そこらへんはモデリングの都合だろうと勝手に解釈。…しかし塗装忘れが目立ちますね。後日修正しましょう。

ちなみにこの画像中にはまた通販でやらかした失敗の証拠がががが




同じカテゴリー(ライリー中尉)の記事画像
《ゴースト》 ライリー中尉その3
《ゴースト》 ライリー中尉
同じカテゴリー(ライリー中尉)の記事
 《ゴースト》 ライリー中尉その3 (2013-12-08 20:51)
 《ゴースト》 ライリー中尉 (2013-02-24 14:35)
Posted by 信号灯 at 13:50│Comments(0)ライリー中尉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。